オリゴ糖は絶対に欠かせません

スーパーに行って大容量のオリゴ糖シロップを買ってきました。オリゴ糖がなければ私は
もうダメなのです。何がダメなのかと言いますと、オリゴ糖がないとスッキリできないのです。
もともと便秘になることが多かったのですがアラサー女子になったころから更に酷くなってしまい
オリゴ糖をドリンクに混ぜて飲むようになりました。飲んでみると翌日には面白いようにスルッと
出てくれるようになっています。もうオリゴ糖がなくても大丈夫かなと思い飲まない日を続けた
みたところスッキリできなくなってしまったことがありました。オリゴ糖を飲むとスッキリできる
回数もスルッと出てくる量も違うのでオリゴ糖だけは切らさないようにしています。
オリゴ糖は私のスッキリの大きな味方になってくれています。